当ショールームにおける新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について
Jeep 札幌東

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 札幌東

 
お見積り依頼
試乗お申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00-18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-784-2600

 
 
住所

〒007-0806

北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目17-40

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2020/08/10  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
JLラングラー車検対応カスタム!
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
ジープ札幌東のゾノこと金子でございます!

先日、とても格好良いJLラングラーがご来店したので紹介したいと思います!

JLラングラー アンリミテッドサハラ3.6L グラナイトクリスタルメタリック!!

渋いですね~!
ノーマルでも格好良いラングラーがさらにインパクトを増して格好良さも倍増です!
斜め後ろ姿も渋いですね~!
スペアタイヤハードカバーも印象が変わって素敵ですね!

このように車検対応内でもより格好良くなるジープラングラーでございます!
気になる方は是非ジープ札幌東まで!!

11日(火)~14日(金)までお盆休みとなっておりますので営業再開の15日からたくさんのご来店お待ちしております!
 
   
2020/08/07  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小出 憲裕
余裕をもって
小出 憲裕 / コイデ ノリヒロ
[セールスマネージャー]
 

いつもジープ札幌東のブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

最近部屋の明かりが暗くなってきたと思ったら、ただ自分の眼が衰えてきている事に気が付いた、ジープ札幌東の小出でございます。

 

 連日暑い日が続いてますが、皆さま体調など崩しておりませんか?

 

本来なら気温の上昇と共に、活動が鈍くなる予想だったコロナウイルスが、多くの予想に反して感染拡大を続けております。

 

感染力が弱くなるはずの高温期に、これだけの感染力ですから、気温が下がる11~12月頃までには、何とか抑制できる薬だけでも、開発されることを願っております。

 

私は先日免許証の更新に行ってきたのですが、まぁ何と人の多い事!

 

ウワサには聞いておりましたが、平日にも関わらず手稲試験場の駐車場がほぼ満車でした!(笑) 

(写真は中央警察署)

人の多さと、掛かる時間も大変でしたが、ちょっと気になったのが、整理券などを配って入場制限をしているのですが、手指消毒用のアルコールはありましたが、体温を測らないんですね。

結構な「密」なのに(笑)

 

100歩譲って手続きカウンター辺りまではOKでも、講習の教室では、体温測定があったほうが安心ですよね。

 

周りのみんなが敵に見えてました(笑)

 

これから更新の手続きが控えてる皆さまは、時間に余裕を持つ事と、予防策をしっかりしてから行った方がいいですね。

 

 

明日あたりから、お盆休みの方も多いと思います。

 

気が緩んだ時に隙をつかれますので、感染予防対策をしっかりする事は勿論ですが、笑う事で免疫がUPしますので、口角を上げて、楽しい休暇をお過ごしください。

 

 

それではまた、次の機会に。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 
   
2020/08/01  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
ブラック&タン!
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
ジープ札幌東のゾノこと金子でございます!
本日は北海道とは思えない暑さの晴天ですが、皆様はどちらにお出かけでしょうか。
富良野のラベンダーを見に道央へドライブするのも、海沿いをドライブし海鮮丼を食べるのも、本日のような天気のときは最高ですね!

そんなドライブにピッタリなお車を紹介します!
限定車ラングラー・ブラック&タンでございます!
ブラックのボディとタン(淡い茶色)のソフトトップを組み合わせた限定車で2ドアの「ラングラー・ブラック&タン」と、4ドアの「ラングラー・アンリミテッド・ブラック&タン」をご用意しております!
屋根を開けると世界が変わる、ラングラー・ブラック&タン!
自然との間に遮るものがない心地よいドライブは、これからの季節にぴったりです!

もちろんJeepの他の車種も展示しておりますので是非見に来てください!
ジープ札幌東は暑さに負けず元気に営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!


 
   
2020/07/29  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小出 憲裕
今も昔も・・
小出 憲裕 / コイデ ノリヒロ
[セールスマネージャー]
 

 いつもジープ札幌東のブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

夏生まれなのに暑さに弱く、だからと言って寒さにも全く強くない、デリケートな一面を持つ、ジープ札幌東の小出でございます。

 

さあ!今更ですが、大好きなプロ野球がようやく開幕されましたね~!

 

無観客から、少しずつお客様を入場させての試合になっておりますが、日常に戻るにはまだ少しお時間がかかりそうですね。

 

でも皆さま、贔屓のチームを精一杯応援しましょうね!

 

私の贔屓チームは、何故か広島カープ。

考えるともう45年くらい、カープファン。

 

最近はファンも増えましたし、人気の選手なんかも出てきてますが、年棒も安く、万年Bクラスの暗黒時代もずっとファンであり続けました・・・泣

 

そんなカープに、異変がありますね、今年。

 

「明らかに弱い」です。

 

選手の年齢もあると思いますが、変わったのは「指導者」ですね。

 

チームは指導者よって大きく変わりますからね。

 

紀元前300年以上前の哲学者、アリストテレスはこんな言葉を遺しています。

 

「誰でも怒る事はできる、それは簡単な事だ

しかし、正しい人に、正しい程度に、正しい時に、正しい目

的、正しい方法で怒る事、それは簡単ではない」

要するに、指導や叱責は簡単な事では無く、それによってチームが上手くいくかどうかも、決まるのではないかと思うんですね。

 

野球のチームに限らず。

 

私たちが生きる現代から、2300年以上前に生きた哲学者には、アリストテレスやソクラテスがおりますが、紀元前の言葉が、現代にも通用することが、素晴らしい事なのか、憂慮すべきことなのか・・・・。

 

どちらにしても、先ずは指揮監督者は信念をもって行動し、正しい指揮指導を心がけて、強いチームを作り上げて頂きたいものです。

 

あ、また内容がありませんでしたね。

 

それではまた次の機会に。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。 

 
   
2020/07/27  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
小さなラングラーガール!
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
ジープ札幌東のお祭り男改めゾノこと金子でございます!笑
4連休、BUBU夏祭りへご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!
残念ながら夏祭りにご来場できなかった皆様は、祭りの余韻が残るジープ札幌東へ来てくださいね!笑

話はかわり先日、とても小さなラングラーオーナーが誕生しました!
しかも女の子です!
免許取得までには必ず2Lターボサハラをご用意しますので宜しくお願い致します!笑

可愛すぎます。。。
女の子いいな~。笑

このようにお子様や女の子が乗ってもインスタ映えするラングラーはやっぱり最高ですね!

今週もジープ札幌東は元気に営業しております!
たくさんのご来場お待ちしております!
 
2020年08月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る