営業時間・定休日
営業時間

10:00-18:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

011-784-2600

 
 
住所

〒007-0806

北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目17-40

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2019/09/28  お知らせ 
ゴリラとサルの整備日記(⊂((・⊥・))⊃)
 

皆様はじめましてこんにちは!!

ジープ札幌東メカニック 

モンキーD臼井です。

早速ですが、

ジープJLラングラーの秘密その1教えちゃいます。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

こちらの画像をご覧ください。

 

 

 

 

何かお気付きになりましたでしょうか?

ワイパーアームの取付部あたりを

ご覧ください。

ではもう一度。

 

お気付きになりましたでしょうか?

実は、隠れセブンスロットルがあるのです!! 〇|||||||〇 !!

ちなみに、JKラングラーにもあります。

このような都市伝説・・・

あ、違う。

このような、隠れデザインが有るのです。

遊び心満載なジープ

是非ジープ札幌東ショールームへお越しいただき、

探してみてください。

 

 

 

 
   
2019/09/28  ショールームダイアリー  セールススタッフ 前川 尚
祝!!ご納車!!!!!
前川 尚 / マエカワ ヒサシ
[セールススタッフ]
 

どうも!!

こんばんは!!

ジープ札幌東の元イケメン!!

前川でございます!!

今日なんですけど・・・

 

おかげさまでスタッフが充実しており登場する機会が減少いたしましたのでイッキにイキマス!!

今月の素敵なご納車のご紹介です!!

 

まずは!!

JEEPと言えばやっぱりこちら!!

ラングラー!!

コマンドグリーンのJKスポーツ!!

素敵です!!

平日のご納車ご協力頂きまして有難うございます。

しっかりサポート致しますので末永く宜しくお願い致します。

続いてもJKラングラー!!

チェロキーからのお乗り換です!!

JEEPからのJEEPです!!

やっぱりジープ最高です!!

アフターもお任せ下さい!!

末永く宜しくお願い致します。

お次は!!

新型チェロキー!!

リミテッド!!

2.0LITER Turbo ENGINE!!

グラナイトクリスタルメタリックのBODYにスキーグレーの内装です!!

今後とも宜しくお願い致します!!

そして!!

新型ラングラー!!

JLスポーツ!!

こちらもチェロキーと同じ2.0リッター ターボ エンジン!!

 

こちらのお客様もJEEPからのーーーJEEPです!!

素敵すぎます!!

しっかりサポート致しますので宜しくお願い致します。

今回最後は!!

レネゲード BIKINI EDITION !!

ターコイズブルーのボディカラーがとってもお似合いです!!

ご主人様はグランドチェロキーのオーナー様!!

今回は奥様のお車との事でレネゲードをお選び頂きました!!

ご自宅にJEEP2台並ぶと素敵です!!

少し距離は御座いますが、しっかりフォローさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します。

 

まだまだご紹介出来なかったお客様がいらっしゃいますのでイベントなどの機会に登場してください!!

新ショールームになりまだ一度もご来店頂けていないお客様、通りすがりでも構いませんのでコーヒーの一杯でもお立ち寄り下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 
   
2019/09/27  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
衝撃!ボディーカラーの秘密公開!
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
ジープ札幌東のゾノこと金子でございます。笑
まずは、楽しみに待っている方もいるかもしれないので前回のブログで予告した釣果報告からしたいと思います!
結果は…。

ボウズでしたー!!!笑
噴火湾の某河口にて朝3時半から竿を振り始め、日の出と共に周りでは釣れ始め、6時頃に金子にもヒット!
しかし、最後の最後でラインブレイク(._.)
天を仰ぎました。笑
またリベンジしに行こうと思います。

それでは本題に入りたいと思います!
タイトルは少々大げさになってしまいましたが、ジープの特徴的なボディーカラーについて少しご紹介させていただきます!(^^)!

まずは、チェロキートレイルホークの「オリーブグリーン」でございます!
ジープらしい見た目のこのカラーですが、名前の由来はその名の通りオリーブの実の色となっております。
豆知識ですが、オリーブの花言葉は「平和」と「」で幸せを呼ぶ木とも呼ばれています。
チェロキートレイルホークの「オリーブグリーン」も幸せを呼んでくれるかもしれませんね!笑

次は、特別限定車コンパストレイルホークの「モハベサンド」でございます!
こちらはアメリカの南西部にあるモハーヴェ砂漠が由来となっております。
モハーヴェ砂漠はカリフォルニア州、ユタ州、ネバダ州、アリゾナ州にまたがる砂漠で、ラスベガスもこの砂漠の中に位置しております!
砂漠特有の夏は暑いが冬は寒く雪の降る場所もあるので、そんな過酷な状況下でもあらゆる道を走破するイメージはジープにピッタリですね!

最後に、ラングラーアンリミッテッドルビコンの「パンプキンメタリック」でございます!
こちらも名前の通りカボチャの色をイメージされております。
しかし、このカボチャに種類があることをご存じでしょうか?
実は大きく分けて西洋カボチャ、日本カボチャ、ぺポカボチャの3つがあり、アメリカでは熟したオレンジ色の果皮のペポカボチャのことをパンプキンと呼んでいます。
なので、日本でよく目にするカボチャの中身の色ではないのです!
驚きですね!笑
写真はサハラローンチエディションのパンプキンメタリックです!

そしてパンプキンと言えばハロウィーンですね!
ジープ札幌東でも、もすぐハロウィーンのイベントを開催するので是非遊びにいらして下さい!
お子様はたくさんお菓子をもらえるチャンスです!笑
皆様のご来場、お待ちしております!
 
   
2019/09/25  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
ジープとワタシと時々ハエ。
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
ジープ札幌東のゾノこと金子でございます。笑
旭岳では降雪を記録し、急激に寒くなりワクワクしている私でございます!
なぜ寒いのにワクワクかと申しますと私、スキーが大好きなのでございます!
あのスピード感とパウダースノーでオーバーヘッドした時の全身が雪に包まれる感覚はたまらないですよね。
そしてジープと雪山のコラボって最高だと思います!
初滑りされた方は是非お話をお聞かせください!(^^)!
話は変わりまして、最近のショールームには奴の来店が時たまあるのです。
誰だかお分かりでしょうか…。
そうです!奴とはハエです!笑
自動ドアが開くタイミングを狙って気づかぬうちに来店し居座るのです。笑
アースジェットを持ったハンターの店長がいるにもかかわらず長居をするのです。笑
緑もあり、よっぽど居心地が良いのでしょう。笑
しかし、お客様にご迷惑になってはいけないのでなんとかハエにはご帰宅いただくようにして参ります!

このようにどなたにでも居心地の良いジープ札幌東で皆様のご来場をお待ちしております!

今回は特にこれといった情報がなくすみません。笑
私は、次のお休みでサケ釣りに行こうと思っております。
次回のブログでは釣果報告いたしますのでお楽しみに!笑
 
   
2019/09/22  ショールームダイアリー  セールススタッフ 金子 拓真
JLラングラーサハラをオープンカーへ!!!
金子 拓真 / カネコ タクマ
[セールススタッフ]
 
皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ジープ札幌東のゾノこと金子でございます!笑

突然ですが、天気の良い日のドライブ
「大自然とひとつ」になりたいと思ったことはないでしょうか?
ジープのラングラーはその思いを叶えることができるのです!!!笑

先日、ラングラーのフリーダムトップ3ピースモジュラーハードトップを外し、オープンカー状態にしてみました!
その様子がこちらです!!!
ルーフ部分はこんな感じです(^-^)
ここだけなら1人で簡単に取外しが可能で5分で大自然とひとつになれます!笑

3ピース全て外すとこうなります!
とても開放的で「大自然とひとつ」になれること間違いなしです!笑
全て外し終わるまで約10分で完了しました!(^^)!
オープンカー以上の圧倒的な開放感を是非味わってみてください!
通常はこんな感じです!
是非ショールームで実物をご覧になってみてください!
ラングラーの魅力に憑りつかれましょう!!!

皆様のご来場お待ちしております!
 
2019年09月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る