Jeep 札幌東

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 札幌東

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00-18:00

 
定休日

火曜日 水曜日

 
電話番号

011-784-2600

 
 
住所

〒007-0806

北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目17-40

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2022/04/18  認定中古車情報  セールススタッフ 松原 悠登

やっぱりコレですね!

松原 悠登 / マツバラ ユウト
[セールススタッフ]
 

 いつもジープ札幌東のブログをご覧頂き、誠にありがとう

ございます。

 

どんな時でもフラットな心で居たい、ジープ札幌東の小出でございます・・・・なんのこっちゃ。

 

さて、意表をついてブログ担当を告げられたので、いつも以上に何も考えておりませんでした。

 

何を書こうかなぁ・・・などと考えていたら、思い出したんです!

 

私が車屋さんだということを!(笑)

 

ーというわけで、今回は認定中古車をご紹介しますね。

目の前にあることですし・・・・・・。

 

今回ご紹介するのは、コチラです。。。。。。

 

そうです!

GrandCherokee SRT8です!

 

年式は2018年12月で、走行は4822Kmです。

 

とても状態が良く、おススメの1台ですよ~。

 

価格は車両本体で7,780,000円です!

 

 

状態の良いお車が減ってきておりますので、興味のある方は是非ジープ札幌東の小出までお問い合わせくださいね。

 

 

SRTは、Street&RacingTechnologyの頭文字をとってつけられた名前で、ジープが得意とするオフロードでの走破性を追求せず、あくまでストリートを走破するために造られた車です。

 

 

そのため、ジープの車両では唯一Lowギヤを持っておりません。

 

 

開発者は、ジープの特徴の一つであるLowギヤを捨てて、あくまでストリートでのレーシング性能に特化したという事ですね!

 

 

その心臓部には、ビックボア、ショートストローク型のV型8気筒

6.4LのHEMIエンジンが収まり、OHV自然吸気型としては驚異の468psを発揮します!

 

 

まぁ、日本ではこんなパワーは必要ないのですが、最近忘れかけてしまった、クルマの楽しさや、憧れだったネイティブアメリカンを感じることができるお車です!

 

皆様、是非この機会にご検討してみませんか?

 

しつこいようですが、興味を持って頂いたら、小出まで!(笑)

 

それでは、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

また次の機会に。

 

 
   
2022/04/16  ショールームダイアリー 

限定ドリンク登場!

 
皆様こんにちは!

最近になって
きのこの山からたけのこの里派になりました永澤です。

あ、お菓子の話なのですが
実際の野菜のキノコ類は大嫌いです。


まぁそんなことはどうでもいいんです。

暖かくなり、春らしい天気になってきましたね!

そこで!

じゃーん!

恒例ジープ札幌東オリジナル期間限定ドリンク!!!

春らしいピンクのドリンクになります!

なんとも期間限定、そして土日祝限定だそうです!

どんな味か想像できますか?

なに味かは飲んでからのお楽しみで!(笑)

私も味見したのですが

さっぱりですごく飲みやすく美味しいです!!!

皆様も来店された際はぜひ!

頼んでみてくださいね!

それではまた次回(^^)/


 
   
2022/04/15  オーナーズボイス  セールスマネージャー 山下 結衣

ラングラーとキャンピングカー

山下 結衣 / ヤマシタ ユイ
[セールスマネージャー]
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当店のユーザー様から素敵すぎる写真が届きましたので、お客様御了解のもとご紹介させて頂きます。

T様いつもありがとうございます!!


キャンピングカーとジープ

WranglerとJeep自転車

最強の組み合わせですね!!


私は昨年末にテントを新調しましたが、まだ箱に入ったまま開封すらしておりません。。。

近くの公園で試し張りしてこようと思います。。。
キャンピングカーは。。。
買えません( ;∀;)


これから北海道はアウトドアハイシーズンとなります!
是非カッコイイ写真が撮れましたらどしどしご応募ください!!

もしかしたらもしかして、ジープ札幌東限定オーナーフォトコンテスト的な事をやるかも知れませんよ!?



 
   
2022/04/08  サービス  テクニシャン 臼井 直哉

 ゴリラとサルの整備日記(⊂((・⊥・))⊃) 

臼井 直哉 / ウスイ ナオヤ
[テクニシャン]
 

はい皆さんこんにちは〜モンキーD臼井です。
花粉症キツイわ〜皆さん花粉症じゃないですか?この季節がやってまいりました。
鼻水ダラダラ、くしゃみ、目の痒み。
きっついわ。だけどもだっけど〜
朗報です。なんと、花粉症を発症すると、インターフェロンが発動!!新型なんちゃらに感染しずらいのです!!花粉の神様ありがとう!!
花粉症にしてくれてありがとう!!
鼻水に感謝!!インターフェロンの説明すると長くなるので調べて下さい。
さて、皆さんタイヤ交換はしましたか?タイヤの話を少し致します。タイヤには、回転方向があるのはご存知ですか?こちらをご覧下さい。


 

溝が進行方向に切ってあるのが解りますか?この方向にタイヤを付けないと、ブレーキの効きや、騒音、水切り、タイヤの減りに影響してきます。

 

夏、冬回転方向あるのでご自分でタイヤ交換される方気を付けて交換して下さい。ちなみに冬タイヤこれですね。

回転方向関係ないのがこちら。

冬タイヤは平均3000キロで1ミリしか減らないので慌てず、急がず、タイヤ交換致しましょう。急発進、急ブレーキをするとめちゃ減りますけど。それではまた。

 
   
2022/04/06  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 山下 結衣

EV化!!

山下 結衣 / ヤマシタ ユイ
[セールスマネージャー]
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの登場 店主 森田です。


お陰様でいつも週末となると大変賑わう当ショールームですが、いつもご贔屓頂いておりますお客様には感謝感謝でございます。


さて、半導体不足とか燃料高騰とか新車不足とか自動車業界にとってはあまりいいニュースが聞かれませんが、そんな中でも新車、中古車をご注文頂くお客様が絶えないのは流石Jeepというところですね。

この冬は「Jeepでよかったわ~~」のお声を沢山聞けたのはありがたかったですが。。雪多すぎましたね(;^ω^)

雪の北海道で大活躍のJeepですがいよいよ「いーぶい」化に本格的に向かっていきそうですね。


あ、こちらは某モンスターのいーぶいでした・・・

こっちこっち!!!

↓↓

こちらがJeep初のEV(電気自動車)のようです。


かっこええじゃありませんか!!

既存のメーカーの既存の車に似ている論争は必ず新型が出ると有りますが、そこはスルーしましょう。

Jeep ですから。

北海道の場合はどうなのか。。。気になるところですがインフラもしっかり整備して頂き給電システムが備わっていると他メーカーにもしっかり太刀打ち出来るのでは??と個人的には思います。


お話しにまとまりが無くなってしまいましたが、当店試乗車のRENEGADE 4xeも売り出し致しますので、ご興味がおありの方は是非お問い合わせください!!

それでは今日はこの辺で。。


 
2022年04月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る